kata*koto

katakotott.exblog.jp

ワンショルダーバッグ☆

前から作りたいなぁと思っていたワンショルダーバッグです。

a0160678_17134149.jpg

もっと深い方がいいのかなとも思ったり、もう少しパターンに手を
加えようかと思います。

ポケットは、携帯も分けて入れられるタイプ。
このポケットは、お気に入りで、よく付けます。
a0160678_17135482.jpg


大きなモチーフは、手づくり屋さんで、お世話になっている
レース編み作家さんの作品です。

使いたい・・・と思っても、なかなか使えず、
今回思い切って使ってみました。
が、ちょっと大きかったかも・・・これもデザインのうちということで、
いいかな??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると励みになります。
コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いします♪
[PR]
by kata-kotot | 2010-03-04 17:17 | ハンドメイド