kata*koto

katakotott.exblog.jp

春の日替わり体験教室

今日は、mamaのてさんでの『春の日替わり体験教室』を
開催させて頂きました♪

小学4年生から中学2年生のお子さんが、お母さんと一緒に
ご参加下さる方や、小さなお子さんを連れてのご参加の方など・・・

手縫いで『ちくちく・・・』と、皆さん作ってくださいました。

がま口金に入れ込む作業が、やはり大変ではありましたが、
皆さん、きれいに仕上がりました。

接着して間もないので、口が開いたままですが・・・
撮影させていただきました。
がま口がたくさん並ぶと、ころころしていてかわいいですね☆
a0160678_17162538.jpg



mamaのてさん、ありがとうございました。

今日の作品の作り方はこちらで・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると励みになります。
コメント同様、大変励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いします♪
[PR]
by kata-kotot | 2010-03-24 17:19 | ハンドメイド