kata*koto

katakotott.exblog.jp

春休みの手芸クラブ☆

春休みも残りわずかですね・・・
そんな中、お友達の娘さん達と手芸クラブをしました。

娘さん達が、小学生のうちは、頻繁に出来ていた手芸クラブも、
中学生になってからは、部活があったり、勉強も忙しくなり、
なかなか都合が合わずに、今回、久しぶりに出来ました。

久しぶりのミシン・・・なんて言いながら、
ココ縫って、アイロンかけて・・・と、少しのアドバイスで
ティッシュケースが、あっという間に出来上がりました。

とても仲の良い、お友達同士ですが、趣味はそれぞれで、
二人の個性ある作品に仕上がりました。
a0160678_8424443.jpg

後は、杏仁豆腐を食べながら、お茶タイム♪
中学生の勉強事情や、好きな事・・・息子とは味わえない、
女の子達との楽しい時間を味わえました♪

ティッシュケースの作り方は、こちらを参考に・・・

[PR]
by kata-kotot | 2010-04-03 08:41 | クラブ