kata*koto

katakotott.exblog.jp

楽しい交流♪

昨日は、mamaのてさんで、春イベントの打ち上げ会でした。

みる・ふるーるさんのかわいいミニマドレーヌとメレンゲ、イチゴのブッセ。
a0160678_11391738.jpg

ブッセを食べたいけど、もったいなくて、ずっと眺めていましたが、

しっかり、お腹の中に・・・
美味しかったです~

お菓子の様な優しい雰囲気のみる・ふるーるさんは、
なんと、数個から注文を受けてくださるとの事。

今度、お友達や、旦那の実家への手土産にお願いしたいと
考えてます。

mamaのてさんでの、新しい出会いに感謝の一日でした♪
[PR]
トラックバックURL : http://katakotott.exblog.jp/tb/10413753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukkuri_yuttari at 2010-04-15 05:58
お疲れ様でした。
ほんと美味しかったですよね!
私も、感謝感謝です*^^*
Commented by kata-kotot at 2010-04-15 21:41
みなさんに、ご紹介出来て、良かったです~(^-^)
また、素敵な出会いを楽しみに、頑張りましょうね♪
Commented by mamanote at 2010-04-16 10:32 x
有難うございました(^'^)
またお店は秋ですねお世話になります!お茶会を機に動き始めました
ぼーとしておれなくなりスイッチon!スタートです!
Commented by kata-kotot at 2010-04-16 11:02
私も、お茶会で皆さんにお会いできたことで、制作意欲のスイッチonになりました。ありがとうございました。
いろいろと依頼も増えてきた様子で、楽しみですね♪
by kata-kotot | 2010-04-14 11:40 | 好きなこと | Trackback | Comments(4)