kata*koto

katakotott.exblog.jp

フェルトで野球のミニグローブ♪2013

寒い日が続いていたかと思うと、急に暑くなって、?という感じです。

フェルトでミニグローブのストラップを、息子の野球部の子達に作りました。
リクエストを頂いた事で、キャッチャーミットも仲間入りです。
息子の意見ももらいつつ、みんなの使っているグローブの雰囲気にあうように作ってみました。
そして、唯一の女の子には、ピンクを入れて、可愛らしく作りました。

以前、友達がこのレシピで作ってくれた時は、手を入れるところにえ
イニシャルを入れていたのですが・・・
そこまでは、さすがにできず(T_T)ラッピングの時に名前のタグを付けて、完成としました。

a0160678_23384945.jpg


作ってあげようか、どうしようか…とグズグズ悩んでいるうちに、
結局、ギリギリの制作Σ(゚д゚lll)

taneさんにも手伝ってもらって、一次予選大会前に、全員の分が完成。
たくさん集まると可愛いくて、嬉しい気持ちになりました^_^

顧問の先生にお話したら、練習の合間に、手渡す時間を下さいまして、
みんなに「頑張ってね」のひとことは、伝える事が出来ました。

今まで頑張って来た事の成果が、いい結果になることを願ってますo(^▽^)o

taneさん、ありがとうございました。



型紙はこちらから
a0160678_10184517.gif


完成品はこちらから
a0160678_10202219.jpg

[PR]
by kata-kotot | 2013-05-15 22:52 | ハンドメイド