kata*koto

katakotott.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

母子手帳ケース

コンパクトに持ち歩けるお財布サイズの母子手帳ケースが欲しくて、製作しました。

といっても、診察券や補助券など入るといいし、ファスナー付きのポケットは、ほしいな…とか、結局いろいろ詰め込み、厚みが出てしまいましたが(´・_・`)
でも、サイズは、思い通りに出来上がって、良かったです。

a0160678_1651363.jpg

[PR]
by kata-kotot | 2015-04-25 11:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

手づくな展

本日より、「手づくな展」始まりました。
母の5姉妹が、各自の得意分野で、多くの手作り作品の展示と販売です。

作品作りの好きな親に育った娘達も、様々な分野で作品作りに携わっています。そのため、娘達も参加させてもらっています。私も少しですが、作品を置かせて頂いています。
編み小物を作った母の作品と、布小物の私とのコラボ作品もあります。

楽しく作品作りが出来ました。お近くの方は、お立ち寄りください。
a0160678_16383191.jpg
a0160678_16384891.jpg

[PR]
by kata-kotot | 2015-04-17 16:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)